スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



市街地散策

今日の広野海浜公園はのんび~りしてました。

今日は、また用宗に寄りました。 天気も良く熱い一日でしたね。 今の時期はシラス漁はやっていないんでしょうか、 それとも遅い時間だからでしょうか、漁船が沢山停泊していました。 息子が小さい頃、ここでボラを釣らせてやったら、とても驚いていましたが、 どちらかというと凄く喜んでいました。。 用宗港
今日の用宗港
用宗港の海沿いに、数年前に広野海浜公園ができました。
釣りのできる岸壁がありますが、今日は平日という事もあって、 釣り人はまばらでした。休日に来た時は、結構大勢来ていたんですけどね。 釣り公園はこの近所には他には有りませんからね。 今日の釣り公園
ボート置き場もあり、これから夏は賑わうのでは無いでしょうか。 随分ハイクラスのボートがたくさんありました。 以前、清水から良くヨットでおきに出掛けた事が有りましたけど、 こんなハイクラスのボートには乗った事が有りません。

ボート置き場

その東側には公園が広がり、駐車場も完備しているので、 休日にはここを訪れる人は耐えません。 難破船の施設があり、子供達も楽しめる事でしょう。 広野海浜公園難破船
海浜公園の難破船

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 今日の広野海浜公園 ] 



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


