スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



市街地散策

【ガンダム】がやってきた!

半年余りほったらかしてしまいました。

静岡はプラモデル生産全国第一位の町で有るが、毎年行われているホビーショーの会場”東静岡駅”に今年は等身大のガンダムがやってきました。
 旧式のコンデジを引っさげて行って来ましたが、古ぅ~いコンデジでは俄の晴天の下、液晶画面が全く見ることが出来ず当てずっぽうで撮ってきました。
夜はライトアップもあるんだそぉです。

Digcam 003+1

Digcam 062+1
Digcam 064+1 

Digcam 058+1
Digcam 010+1
Digcam 009+1
Digcam 007+1  
  

 
全長18mで界隈のビルが大きいので近づかないと大きさは感じられないようでした。
建築物と言うことで届けてあるんだそうです。
Digcam 018+1
Digcam 016+1 
 

Digcam 012+1
Digcam 042+1
Digcam 027+1
Digcam 025+1
Digcam 023+1
Digcam 022+1  
  

 

 
たまたま、最前列に来たときにショーが始まったが、動くのは頭が上下左右に動くだけで、胸が光ったり胸と足下に霧を吹き出したりしていました。
夜間の、ライトアップの時の方が良さそうですね。

Digcam 039+1
Digcam 037+1
Digcam 032+1
Digcam 029+1
Digcam 053+1
Digcam 051+1 

Digcam 048+1
Digcam 047+1
子供も多かったのですが、大人のファンも多いようです。
来年一月までの展示と言うことですが、県外からの観客も台風の最中だったのだが、なかなか多いようでした。



*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

こんにちは

えのさん、こんにちは。
遊びに参りました♪
すごい迫力!ガンダムでかい~!!
目がおっきくなりました^^

うちの息子に見せたら
「すげ~!すげ~!」の連発でした^^


[2010/08/12 18:50]  ママさん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


