スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



コミュニティ

【★置き手紙】友達の輪


おきてがみ 

置き手紙を見かける事は有りませんか?
置き手紙は形や色、大きさは様々ですが、機能としては全部同じです。
置き手紙をクリックするだけで、貴方の訪問が伝わり、必ず貴方のブログにも訪問致します。
メッセージも伝える事が出来、良いコミュニケーションが図れます。

私はそんなにランキングには固執しておりませんが、段々置き手紙の友達が増えてゆく事はいい事だと思います。

貴方も置き手紙を貴方のブログに貼り、友達の輪に参加致しませんか?

おきてがみ
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

こんばんは。
昨夜から、パソコンが壊れて皆さんのとこに行けず、しょんぼりしてたら、携帯から検索したら、すぐにでてきました(*^□^*)
今日、父が出張から帰ってからなおしてもらえると思います。早くパソコンから伺いたいです。
私がバソコン使えない間、ポイントが下がると又、嫌な疑惑かけられますから、すみませんが応援お願いします。では、失礼します。なっち
[2009/10/15 23:39]  なっち  URL  [ 編集 ]

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)置手紙✦いいですよねぇ!!!☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
色んな方とぉ友達にもなれるし♪
ランキング応援のみ…と言う方もいらっしゃいますが(笑)それゎ其れで又ありかな、、、とも思うし。。。

其れだけで終わる事って結局ないので、やっぱり深く知りあぇることに為りますしね(笑)
[2009/10/09 23:39]  miho☆  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


