スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



市街地散策

第2東名静岡インターは今!!

久しぶりに静岡の郊外、鯨ヶ池付近を通りました。
第2東名の静岡インターチェンジ予定地です。
大分工事は進んでいるようでした。
市街地から車で15分位の場所ですが、これからどうなるでしょうか?
アクセスはあまり良くないように思うんですけど?

第2<br /><br /><br />東名3
静岡インター予定地付近

この工事が始まり、もう何年たつのでしょうか?
大分風景も変わってきました。
もう、何十年か前には、ここの鯨ヶ池には鮒釣りに来た事が有りました。
でももうその池も何処にあるのやら、分かりません。

第2東名1
梅ヶ島方向から見た工事現場

静岡の市街地に近い場所はもう道路を通すような場所は無いから、仕方ないのでしょうね。
第2東名が出来ると我が家からは現在の東名高速よりは多少近くなるのでしょうかね。出来てみないと便利さは分かりません。
富士山静岡空港にしても賛否両論が有りますが、まあ発展していく事はいい事なんでしょうかね。

静岡駅付近
JR静岡駅付近(航空写真から)
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(3)



~ Comment ~

No title

釣りをする池はなくなって残念ですね。
[2009/06/18 18:21]  yajie  URL  [ 編集 ]

No title

ブロ友 申請して頂いて有難う御座いました。宜しくお願いします。
[2009/06/18 16:07]  momotan  URL  [ 編集 ]

No title

一日見ない間に、なんだかバージョンアップしてますね。v-91
仕事の合間に、またコッソリv-433見させてもらいます。
[2009/06/18 12:17]  ハウジング  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


