スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



市街地散策

静岡市内は混雑していました。夕方からは雷雨でした。

今日は静岡市内をよく走り回りました。
市内は結構混雑していました。
以前、毎日通った青葉通りも、随分の混みようだった。

市役所や県庁に行き、調べ物をしてきました。
その後、駅南の社会保険事務所に行き、年金の事を色々聞いたら、
散々たらい回しにされました。
年金基金連合会に聞けとか、社会保険庁に聞けと言われ、
腹が立ったので、一言言い始めたら、最後には事務所長まで出てきて、
平謝りに謝られたけど、ご免なさいで済ますしか出来ず責任は取らないそうです。
悪名高い社会保険庁は本当にその通りでした。

夕方からは雷雨になり、ひどい雨でした。
何だか久しぶりの雨だったような気がします。

”ぱふさん”がメールをくれました。 (^_^)v
一昨日から悩んでいた、画像の縮小が出来なかった問題を教えてくれ、
”ぱふさん”には本当に頭が下がる思いです。 m(_ _)m
早速、今日のブログから試してみます。そうすれば一挙に解決出来ます。


無事に写真は解決しました。ぱふさん本当に有り難うございました。(感謝!!)


静岡市内の風景
今日の静岡市内の風景



静岡市内と真ん中は市役所
市内青葉通りと真ん中は市役所



辰巳櫓と県庁東館
駿府公園の辰巳櫓と県庁東館ビル



スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 10:05]      [ 編集 ]

No title

こんにちは!
めっちゃ素敵なブログじゃないですか!
このテンプレート、綺麗~☆

無事画像もできたようで、良かったですね☆

またお邪魔させてもらいますー♪
[2009/06/17 13:17]  うこんボンバー  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


