スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



市街地散策

藤枝市 ”瀬戸谷温泉ゆらく”

静岡市から車で約30分、藤枝市の郊外に瀬戸谷温泉ゆらくがあります。
バイパスの谷稲葉インターを降り、約20分北上すると緑色の屋根をした
”瀬戸ノ谷温泉ゆらく”が見えてくる。
それほど大きな施設ではない。


【瀬戸谷温泉 ゆらく】

 http://www.yuraku.tv/

CAY4SEAQ.jpg

 

CAJLXS48.jpg

 
 CA318P2V.jpg

 駐車場は73台。それほど、大きくはないが、休日でも何とか駐車スペースは確保することが出来る。

  
 CA08B3JE.jpg  CA5A108R.jpg
  
 施設の 中には”食堂 やすんど”
”うたたね処”などがあり、ゆっくりと寛ぐ事が出来る。風呂上がりの生ビールはまた格別の味がする。。
 

   

  
  
 5.jpg 浴室は大風呂、露天風呂、サウナ、変わり湯が楽しめる。

 風呂上がりのビールのうまかった事(*^_^*)

いつも、風呂から上がると、この生ビールにご機嫌だ。

もう一つは昔ながらのコーヒー牛乳が美味しい!!

 

IMG_10281.jpg

 

 

藤枝駅の南口からは毎日無料シャトルバスが出ている。

 

ゆらく





*Edit TB(0) | CO(3)



~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/22 15:56]      [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 09:14]      [ 編集 ]

ごぶさたです~

最近リアル内職が忙しくてなかなかブログ更新できずにいます。

温泉良いところですね。穴場的な場所なのでしょうか?落ち着いたら私も温泉に行きたいなぁ。。。といっても近くのスパですけど(;^ω^)
[2009/08/02 18:55]  yukimi  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


