スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



未分類

月曜日だ~!新しい仕事が始まった。.(^o^)

今日からいよいよ、新しい仕事が始まる!!
顧客管理システムのアプローチとビデオ映像制作の仕事だ。
午前中は打合せをして、映像制作の話をした。
概ね了解を得て、サンプル作りなどをする事となった。
顧客管理の仕事は余りにも客層が広いため、
取り敢えずは不動産会社や美容院から始める事にした。
以前世話になった
不動産会社の社長ともアポイントが取れた。
美容院は、これ迄の仕事などで全く人脈も何も無い。
畑違いなので、策略を考えている。
今日は昨日やっとの事で立ち上げたブログの手直しをしよう。
ぱふさん”が適切なアドバイスをメールで送ってくれ、本当に助かった
このHTMLという怪物に悩まされてきたが、アドバイスのお陰で大分分かってきた。
な~~んだ、そうだったのかと、聞いてみれば理解が出来た。
段々良くなり、HPにも取り組む事が出来そうだ。





上は西伊豆、下2枚は南伊豆です。

西伊豆から見た富士山
南伊豆です。良く釣りに来ました。
南伊豆のこんな岩場で大物を狙いました。
*Edit TB(0) | CO(3) Tag List  [ 西伊豆から見た富士山 ] 



~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/22 16:27]      [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 09:19]      [ 編集 ]

やっぱり富士山はいいですね~

さすが日本代表の姿よし 顔よしの山ですね。

[2009/12/29 13:32]  おだっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


