スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



ペット

インコのピーちゃん救出劇!

CAT73TNU.jpg

 

 仕事も終わり、今日はブログを更新しようかなとパソコンの電源を入れた。

何気なく後ろを振り返った時、目に飛び込んできたのは、なんとインコのピーちゃんがミニウサギのケージに頭を突っ込みもがいている姿だった。
驚いて出してやろうとしたんだけど、向こうにも、こっちにも全く動こうとしない。12

これは困ったぞ!

どうしようと焦りを感じたが、全くどうにもんらない。なにかいい方法はないものかとあれこれ考えてみたが、何にも思いつかない。

CA28R2AF.jpg

 

CA0QPQJ3.jpg

 

 どうしようもないので、上げたり下げたり引っ張ったり、あれこれやるのだが、何をやろうと全然駄目だった。

 

 でもなんだかんだとやっている内に、事態は明るい方向に向いてきた。

少しだけ抜けてきたのだ。

しめしめとおもいつつ、頑張ってみたがミニウサギのラビは知らぬ顔のはんべいを決め込んで全く無視だ!

 CA4NOYL0.jpg 
 

CAV6DKIV.jpg

 事態は急激に好転し、やっとケージの内側に脱出が成功した。

ほっと安堵のため息が漏れた。291

ピーちゃん救出劇の一幕であった。438

それでも救出まで、15分くらいかかってしまったが、まずはめでたし、めでたしに終わったのである。

 CACGUA58.jpg
*Edit TB(0) | CO(5)



~ Comment ~

あらら

大変でしたね
無事救出できてよかったです。

うちはよくゴミ箱の中に入ってもがいていますねぇ

心細そうに、助けを求めてる声が悪いけどかわいいです。
[2009/07/18 10:33]  yukimi  URL  [ 編集 ]

良かったです。脱出出来て^^
[2009/07/13 20:09]  momotan  URL  [ 編集 ]

はじめまして。
お邪魔します。

無事でよかったですね^^
自分も小さい頃、インコを飼っていたので思い出しました。

[2009/07/12 03:41]  しんイチロー  URL  [ 編集 ]

よかった

ぴーちゃん、無事でよかったですねv-519

私、動物大好きなんですv-283v-285v-286v-289v-433
[2009/07/12 02:03]  なっち  URL  [ 編集 ]

可愛いですねv-519

私も昔、文鳥飼っていましたよ!

逃げ出して、全羽捕獲した時の写真あります。
宜しかったら、覗いて見て下さい。

http://blog.livedoor.jp/mikisama4927/archives/65245144.html
[2009/07/12 01:21]  イセリナ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


