スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



おすすめの店

駒形通り”酔いどころ かすみ”

静岡市葵区駒形通りに”かすみ”という居酒屋がある。
駒形通りからちょっと外れた”とんとん”というラーメン屋の直ぐ近くである。
ここのオーナーは”たっこちゃん”と言って、私の中学の同級生である。
彼女は若い時からこの稼業をしている。

CAZK4ITR.jpg

私の知ってる限りで、この店は4回目の転居先だが、”たっこちゃん”は女の細腕一本でこの建物を立ち上げたので有る。
店内はこぢんまりとして、小綺麗で中々居心地のいい店だ。
価格も大変良心的なので、懐が寂しい時も安心して行く事が出来る。
カラオケ目当ての客もだいぶいるようだ。

CAG8JHQC.jpg

                  

CA3P41GB.jpg



茶目っ気が有って、愛想が良い彼女に昔の店からついている常連の客が多く、客層もとても良い。
以前の店からの客も多い為か、客同士が直ぐに仲良くなれる店である。
勿論オーナーである彼女の人柄に惹かれて来る客が多いからだろう。
私は当然人なつっこい”たっこちゃん”の一ファンである。

CAH4ZS59.jpg

CAH8G5NJ.jpg




私は良く友達と来たけれど、その友達がここでハタハタを食べたら大変ご満悦で、それからというもの頼んでおくと”たっこちゃん”はちゃんとハタハタを用意して待っていてくれた。
愛嬌があり、人情味のある”たっこちゃん”いつまでもお元気で!!

CA0UPYAZ.jpg
静岡市葵区駒形通2丁目1-4 ℡054-273-3266


*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


