スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



未分類

今日はFC2へセットアップして何回失敗したんだろうか?(T_T)

さて、もう一度やってみるか!!
上手く写真もアップしたのに、ブログへ反映しないんだよ!!
今夜中に出来るかな?
最近写真がないから、アクセスがめっきり少なくなってきたし、頑張らなくっちゃぁね。
画像が上手くのってくれたから、後はどうすれば公開になってくれるかだ。
ミニウサギとインコは相手もしてやれなかったな。
もう少しだぞ!がんばれ~!!

我が家のペット達です。仲が良いでしょう!!

ミニウサギのラビで~す。


ピーちゃんの水浴び



~ Comment ~

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[2009/12/26 05:13]  るな  URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/24 00:01]      [ 編集 ]

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[2009/11/28 04:58]  りょうこ  URL  [ 編集 ]

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
[2009/11/21 04:36]  ちなつ  URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは~^^
> うちも同じ色のウサ子飼ってますよ~^^
> かわいいですよね~(≧∀≦)
> 凸

女房のペットですけど、ブログのネタになってくれます。
[2009/11/15 21:41]  えの♪♪  URL  [ 編集 ]

こんばんは~^^
うちも同じ色のウサ子飼ってますよ~^^
かわいいですよね~(≧∀≦)
[2009/11/09 22:13]  rin  URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えの さん、こんばんは。
> うちのサイトも、ちょっとかわってるって(笑)
> 言われますが、えのさんちも個性的で
> そこいらのとちょと違う処がi-6デス。
>
> ことづてありがとうです(^^)/

知らぬが仏というか、全然知識が無く始めたので、我流でやっています。
教えてもらうこと目から鱗の毎日です。
[2009/11/06 20:46]  えの♪♪  URL  [ 編集 ]

Re: これ、ことづて?

> こんばんは、
> これ、ことづてのコメント欄ですか。
> わかんないヨ~ん(><;
>
> ことづてコメありがとうございました(^^)

何を書いてくれてもいいですよ。
又、来て下さいね。
[2009/11/06 20:39]  えの♪♪  URL  [ 編集 ]

これ、ことづて?

こんばんは、
これ、ことづてのコメント欄ですか。
わかんないヨ~ん(><;

ことづてコメありがとうございました(^^)


[2009/11/04 23:07]  うち  URL  [ 編集 ]

えの さん、こんばんは。
うちのサイトも、ちょっとかわってるって(笑)
言われますが、えのさんちも個性的で
そこいらのとちょと違う処がi-6デス。

ことづてありがとうです(^^)/
[2009/10/19 18:42]  うち  URL  [ 編集 ]

こんにちは♪
いつも訪問、ありがとぅ^^


今日も気持のいいウォーキング
行ってきました(o^-')b

お星様がめっちゃキレイかたょ!るん♪

うさぎちゃんがカワユイヾ(≧∇≦*)〃
抱っこしてみたいなぁ~
[2009/10/15 12:05]  あかね  URL  [ 編集 ]

こんばんは~~^^
ご訪問ありがとうございます♪
ランキングないですよね!?
また遊びに来ます★

[2009/10/05 20:37]  rin  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


     Next


