【  2009年06月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  06.27.  【 市街地散策 】  ”しぞ~か おでん”が食べたい!!   さわりを読む▼

◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月

 

スポンサー広告


 全文を読む

”しぞ~か おでん”が食べたい!! 

市街地散策


 先日、屋台の”おみっちゃん”の話をしたら、何だか無性に”しぞ~かおでん”が食べたくなり、運転があるからお酒は飲めないけれど久しぶりに”おみっちゃん”の静岡おでんを食べようと車を走らせた。 両替町には以前勤めた会社があって、とても静かな通りだったのだが、今では静岡でも一番の歓楽街へと極端に様変わりしてしまった。   ☆歓楽街になった両替町通り 両替町から歩いて直ぐの常盤町に、”おみっちゃん”の店のある、青葉...全文を読む

更新履歴カレンダー


