【  2009年06月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  06.17.  【 市街地散策 】  第2東名静岡インターは今!!   さわりを読む▼
  06.17.  【 市街地散策 】  静岡市内は混雑していました。夕方からは雷雨でした。   さわりを読む▼

◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月

 

スポンサー広告


 全文を読む

第2東名静岡インターは今!! 

市街地散策


 久しぶりに静岡の郊外、鯨ヶ池付近を通りました。 第2東名の静岡インターチェンジ予定地です。 大分工事は進んでいるようでした。 市街地から車で15分位の場所ですが、これからどうなるでしょうか? アクセスはあまり良くないように思うんですけど? 静岡インター予定地付近 この工事が始まり、もう何年たつのでしょうか? 大分風景も変わってきました。 もう、何十年か前には、ここの鯨ヶ池には鮒釣りに来た事が有りました。 で...全文を読む

静岡市内は混雑していました。夕方からは雷雨でした。 

市街地散策


 今日は静岡市内をよく走り回りました。 市内は結構混雑していました。 以前、毎日通った青葉通りも、随分の混みようだった。 市役所や県庁に行き、調べ物をしてきました。 その後、駅南の社会保険事務所に行き、年金の事を色々聞いたら、 散々たらい回しにされました。 年金基金連合会に聞けとか、社会保険庁に聞けと言われ、 腹が立ったので、一言言い始めたら、最後には事務所長まで出てきて、 平謝りに謝られたけど、ご免なさい...全文を読む

更新履歴カレンダー


